neobrass32021年1月29日現在の活動状況について日頃よりNEO吹奏楽団を応援していただきありがとうございます。現在、京都府で緊急事態宣言が発令されており、NEO吹奏楽団も1月14日から練習を自粛しております。見学や演奏のご依頼についてもしばらく見合わせてさせて頂きます。また、2月14日に予定しておりますMusic Market2021の整理券も現在は一旦配布を停止しております。再開する際にはたま改めてご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
日頃よりNEO吹奏楽団を応援していただきありがとうございます。現在、京都府で緊急事態宣言が発令されており、NEO吹奏楽団も1月14日から練習を自粛しております。見学や演奏のご依頼についてもしばらく見合わせてさせて頂きます。また、2月14日に予定しておりますMusic Market2021の整理券も現在は一旦配布を停止しております。再開する際にはたま改めてご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
6月1日練習日記今回はみんな友達、ホルンパートがお送りします!! 8月にある本番曲の練習でした。 宇宙戦艦ヤマト ドラえもん ムーンライト伝説 ヤマトもムーンライトも、学生時代に吹いたのを思い出しながら吹いています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ドラえもんは星野源さん✨ 私は昔のドラえもんをよーーーく知ってます(笑) ポップスなので、我がホルンパートの見せ場はあまりないのですが、ホルン特有のグリッサンドなど吠えるとこ