• neobrass3

11月19日練習日記

皆さま、こんばんにちは! ほるんパートのきりんです! 今日はポップスステージの4曲?を合奏しました。 演奏お手伝いの方々や見学の方も来て頂きソーシャルディスタンスも相まって舞台が大きく見え、大人数での合奏を嬉しく感じています。 各曲もまだまだなりとも譜面に慣れてきてスムーズに進行するようになりましたが、細かいフレーズなどは引っかかり気味なのでまさしく練習している最中ではあります…。 あと3ヵ月、長いようで短くすぎていく期間ではありますが細かい所まで気がつくよう頑張ってまいりますので、皆さまのご来場をお待ちしております!





最新記事

すべて表示

現在の活動状況について

日頃よりNEO吹奏楽団を応援していただきありがとうございます。 現在、京都府で緊急事態宣言が発令されており、NEO吹奏楽団も1月14日から練習を自粛しております。見学や演奏のご依頼についてもしばらく見合わせてさせて頂きます。 また、2月14日に予定しておりますMusic Market2021の整理券も現在は一旦配布を停止しております。再開する際にはたま改めてご案内させていただきます。 どうぞよろし

2021年初めての練習日記

皆様、あけましておめでとうございます 2021年初めての練習日記を担当させていただきます、トランペットパートです さてさて、正月太りでなまった身体で久々に合奏練習のためにいつもの練習場に集まったメンバーが 年始恒例の挨拶の次に出た一言「寒いなぁ」…そうです、この日は大寒波! 練習場は暖房が入ってますが、外は氷点下でございました ただでさえ久々にケースから楽器を出したくらいなのに、ラッパは冷え冷え、

Copyright © 2020  NEO  All Rights Reserved.