• neobrass3

10月22日練習日記

朝晩冷える様になってきましたね。

皆さま、体調管理は大丈夫ですか。

今日はポップス曲の練習をしました⋆*ೄ


コロナで、当たり前が当たり前じゃなくなって8ヶ月。

当たり前に毎週みんな集まり楽器を吹き、笑い、話す、そんな普通だと思っていたことが出来なくなり、当たり前がどんなに幸せかと気付かされました。


まだ全員は復帰できてない現状ですが、

この気持ちを忘れずに感謝の心をもって、一回一回の練習を大切に、また皆さまにNEOの演奏を聴いていただける日を楽しみに練習に取り組んでいけたらいいなとおもいます。


本日は、オーボエがお届けしました♬︎♡





最新記事

すべて表示

現在の活動状況について

日頃よりNEO吹奏楽団を応援していただきありがとうございます。 現在、京都府で緊急事態宣言が発令されており、NEO吹奏楽団も1月14日から練習を自粛しております。見学や演奏のご依頼についてもしばらく見合わせてさせて頂きます。 また、2月14日に予定しておりますMusic Market2021の整理券も現在は一旦配布を停止しております。再開する際にはたま改めてご案内させていただきます。 どうぞよろし

2021年初めての練習日記

皆様、あけましておめでとうございます 2021年初めての練習日記を担当させていただきます、トランペットパートです さてさて、正月太りでなまった身体で久々に合奏練習のためにいつもの練習場に集まったメンバーが 年始恒例の挨拶の次に出た一言「寒いなぁ」…そうです、この日は大寒波! 練習場は暖房が入ってますが、外は氷点下でございました ただでさえ久々にケースから楽器を出したくらいなのに、ラッパは冷え冷え、

Copyright © 2020  NEO  All Rights Reserved.