top of page
  • 執筆者の写真neobrass3

2021.1.27 練習日記



こんばんは♪

本日は、クラリネットパートの末っ子が日記を担当いたします😊温かい目で見守ってくださいませ😌


今回はシンフォニックステージの練習でした!

私、実はシンフォニックの練習に参加するのが久しぶりだったので、はらはらドキドキしていました。難曲はやはり、難曲…。苦手なところが徹底的にできませんでした…トホホ…。パートのお姉さん方と色々お話ししながら、「頑張ろう!」と思えたので、そこは良かったところです😊残り少ない練習期間ですが、(あと4回だそうです)いいものにできるように、練習していこうと思います!



さてさて、MUSIC Marketが来たる2月20日に開催されます。某ウイルスの感染拡大による影響で、人数制限をさせていただく運びとなりました。少し残念ではありますが…、ご来場くださる方に笑顔で帰っていただければいいな、と思っております。また、今回来られない方にも再会を心より楽しみに待ってます!



こんなご時世ですが、演奏会ができる喜びでいっぱいです✨

マスクの下は、笑顔で会いましょう😊



写真、撮り損ねました!



以上、大家族のクラリネットパートの末っ子がお送りいたしました!






最新記事

すべて表示

今回はみんな友達、ホルンパートがお送りします!! 8月にある本番曲の練習でした。 宇宙戦艦ヤマト ドラえもん ムーンライト伝説 ヤマトもムーンライトも、学生時代に吹いたのを思い出しながら吹いています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ドラえもんは星野源さん✨ 私は昔のドラえもんをよーーーく知ってます(笑) ポップスなので、我がホルンパートの見せ場はあまりないのですが、ホルン特有のグリッサンドなど吠えるとこ

bottom of page